電話占いのスピシア 口コミ一覧

電話占いのスピシア 口コミ一覧

イルリル先生

ゆきこ
2017.04.10
女性
20代
とても丁寧な鑑定でした。
ありがとうございました。

彩(アヤ)先生

kimi
2017.04.09
女性
40代
先ほどは途中で切れてしまってすみませんでした。優しく寄り添っていただいてありがとうございます。癒されるのを感じました。また不安の波が押し寄せてきたときはお電話するのでお願いしますね。

仁萃(ニンスイ)先生

ミルクココア
2017.04.09
女性
40代
自分でも何がしたいのかわからなくなってきた状態でしたので、状況とか気持ちをみていただいて整理ができました。どっちも大事にしたいという想いはありますが、まずは自分自身を大事にしたいと思います。ありがとうございました。

真 (シン)先生

ラララ
2017.04.07
女性
40代
真先生ありがとうございました。毎日が忙しくて、不安ばかりの日々ですがきちんと乗り越えていきたいと思いました。

イルリル先生

後藤
2017.04.06
女性
40代
なんだか沢山お話してしまってすみませんでした〜( ; ; )ラクになったような気がします。あまり周りには話せないことだったので、聞いてくれて嬉しかったです。

彩(アヤ)先生

2017.04.05
女性
40代
先日はありがとうございました。主人の苛立ちに困惑していましたが、不思議とスーッとその理由が理解できて、安心しました。良かったです。鑑定していただきありがとうございました。

真 (シン)先生

kao
2017.04.04
女性
40代
昨年別れた彼との復縁を相談しました。
そしたら、「復縁はできるけどまた別れるよ」っていわれました。
なんか相談して悩みが増した感じです。

でも最後に真先生は
「焦ることはないよ。来年必ずいい相手ができるから心配いりません。」
と断言してくれたので、来年出会う人は運命の人かもしれないので期待して待つことにしました。
なんか元気が湧いてきました。
真先生ありがとうございました。

Miho(ミホ)先生

まりおん
2017.04.02
女性
40代
miho先生ありがとうございました。たくさん涙してしまい申し訳ありません。よく視えていらっしゃいますね。言っていないことでも心当たりがあってとても腑に落ちました。変えられない部分と変えられる部分があるということを整理できたので、私にできることをやっていこうと希望が持てました。先生のおっしゃる通り、想うようになったらいいな〜と思います。

雅姫(ミヤビ)先生

ちび
2017.04.02
女性
40代
鑑定ありがとうございましたー!あまり不安にならずに、進みたいと思います。いつか心が通じあえる日が来るのを待ちます。先生とお話しして体の浄化も起こり、感謝します。みやび先生ありがとうございました!

真 (シン)先生

ミント
2017.04.01
女性
40代
現状起きていること、彼の様子、とてもピッタリでびっくりしています。アドバイスもいただけたので良い報告ができるように頑張ってみます。